SSブログ

黒バラのピンブローチ [ビーズ]


最近作った作品の中でお気に入りの
黒バラのピンブローチです (*^∇^*)

私の父方のおばあちゃんと
ゆうくんを産むまでバイトしていた宝石店でとても良くしていただいたお客様、
アヤコおばあちゃまの2人にプレゼントしました☆

花びらの部分は3カットビーズとワイヤーで作ってあるので
花の開き具合を微妙に調節することができるんです(*∧ω∧)ノ
チェーンの部分には黒系統のガラスパールやチェコビーズがついています。
デザイン的には少しゴージャスですが、
黒系統のビーズでまとめてあって、金具もシルバーなので
年配の方にも抵抗なくつけて頂けるとおもいます☆
アヤコおばあちゃまは、帽子につけて下さってました(*>ω<*) 今度は母方のおばあちゃんにも作ってあげる予定です。 母方のおばあちゃんは明るい色がすきなので、 パープル系のビーズで作るつもりです!! ちなみに・・・ 今日、ゆうくんがほんの一瞬ですが つかまり立ちに成功しました~!! ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

sakura_s

チロルシルさん、こんにちはっ!
ご訪問、コメントありがとうございました。

すっごく素敵なブローチですね~♪
チロルシルさんがお作りになったんですかっ?すごいっ!!
私はびっくりするくらい手先が不器用なので(笑)尊敬しちゃいますっ♪
おばあちゃまもお友達も喜ばれた事でしょう!
また、素敵な作品を色々紹介して下さいね!

ゆうくん、つかまり立ちおめでとうございま~す♪
6ヶ月でつかまり立ちが出来るなんて運動神経抜~群っ!
ママはますます目が離せなくなりますね~。
これからの成長が楽しみですっ。また遊びに来ちゃいま~す!
by sakura_s (2006-07-19 13:28) 

rose

訪問ありがとう^^
めちゃ素敵なブローチですねぇー!!
ゴシック系な感じですねぇw
私も黒系は好きなので!
by rose (2006-07-20 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。