SSブログ

ビーズdeリング [ビーズ]

今日は最近作ったリングを紹介しますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

これは最近作ったなかで、一番のお気に入りです♪
もともと寒色好きなので、ブルー系やグリーン系が多いのですが
たまにはイイかなってことで、ピンク系にチャレンジしてみました!!

ボリュームのある、クッション型のスワロフスキーを主石に
周りは、銀メッキのシードビーズで編んであります。
スワロフスキーのサイドには、6石ずつ、
キュービックジルコニアが編みこんであるので、
カワイイけどゴージャス!!☆⌒(σゝω・)σ
それでいて着る服を選ばないので、最近はよく着けています。
ネックレスやピアスを着けなくても、充分に存在感があります♪
同じデザインでブルー系もつくってみようかなぁ~。
シンプルにクリスタルでもイイかもっ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。


もう1つは、これも最近のお気に入りの1つ。
同じくピンク系でつくってみました☆
ピンクとホワイトのパールで前面を編みこんで、
裏側はクリアシルバーとピンクのシードビーズで編みこんであります。
パールの上下にはスワロフスキーが並んでいるので、
一見シンプルですが、スワロフスキーがキラキラしてカワイイですヾ(ゝω・`)o
これも意外と着る服を選ばないので着けやすいのでお気に入り!!
あえてパールをホワイト一色にしてみても
シンプルでイイかもしれませんね~♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

jelly*beans

可愛いですね~♪
今、ブレスレットを試行錯誤中です。
それに合わせて、ピアスも作っています。
指輪も作っていないキットがあるので、作りたいんだけど、
自分のものは、後回しです。(T T)
by jelly*beans (2006-07-26 14:13) 

チロルシル

jelly beansさん♪
コメント&Nice、ありがとうございま~す。
ブレスレットとピアスのセット
ぜひぜひ見せてくださいね~♪
楽しみにしてま~す(●ゝω・)ノ 
by チロルシル (2006-07-30 09:16) 

masa

とても、素敵ですね
でも、私には似合わないなぁー指が太くて・・・(笑)
by masa (2006-07-30 13:31) 

チロルシル

masaさん、コメント&ナイスありがとうございます(*>ω<*)
私も指が太いんですよ~(泣)
華奢~な女性らしいリングに憧れるんですがなかなか・・・。
指が太いのがお悩みなら、
かえって太目のリングの方がカモフラージュしてくれますよ♪
是非、チャレンジしてみて下さいね~!!
by チロルシル (2006-07-31 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。